英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


クオン二回目のレッスン

クオンで二回目のレッスンを受けました。

メールを見たら先生の都合でキャンセルのお知らせが来ていました。

残念だなと思いながら他の事をしていたら、

先生から「今からコールしてもいい?」と

あわててヘッドフォンを付けて待っていたら、

どうも接続が悪いようでなかなかかかってこない。

やっとかかってきたと思ったら、

聞こえない。。。

そして切れてまた待機。


やっとつながってレッスン開始。

ファイルを送ってもらってレッスンを始めたのですが、

本当に聞こえなくて

結構ストレスでした。

そして二回とも共通して最初にされた質問が

「年齢は?」

なんでしょう。アンケートでも取っているのかな。

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
