英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ベトナム旅行 ~準備編~

2010年10月の連休にベトナム旅行に行ってきました。

1年前から旅行を考えていて、

値段もチェック済み。

連休ではない時に比べても5千円しか変わらない。

二泊四日で、最終日は朝到着

これなら会社を休まなくてもいい!!

しかし、三連休。。。

確実に取れるかわからない為、料金表が出る前に

申し込みました。

私たちが申し込んだ時はもうすでにいっぱいで

最後の一組に入れました。

私たちが申し込んだのは、

JTBのホテル指定タイプ

シェラトン・サイゴン・ホテル&タワーズ

さらに早めに申し込むとお部屋がアップグレード!!

クラブラウンジも利用できます。

クラブラウンジを利用するのは初めてです。

よろしければクリックお願いします。励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

スポンサーサイト
