英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

クオン

クオンというオンラインスクールで体験しました。

kaoさんのブログでも紹介されていたのですが、

私も受けてみました。

時間前にコールが有り。

自己紹介もなく、いきなり授業。

twiddla.comというサイトを使ってのレッスンでした。

答えを選んで行ってチェックすると正解が出てくる

というものらしいのですが、化けてるし。。。

殆ど先生が話しているのを聞きながら、答えの単語を言ってただけかな。

教える姿勢は一生懸命なんだけど(とちょっと上から目線)

なんだか消化不良なレッスンでした。

もう一回あるので、受けてみます♪

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト