英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

Jojo's Story

Kindle と audibleでこちらを購入しました。

Jojo's Story Level 2 (Cambridge English Readers)

戦争の話なので悲しい話ですが、

ストーリは簡単な文章ですごくよく描かれていると思います。

audibleの方はささやき声なので

とりあえず聞き取りにくい、

家事をしながらいつも聞いているのですが、

これはとても聞き取りにくかったです。

本の内容としては戦争で家族も村人がすべてなくなってしまったのですが、

Jojoだけが生き残ってしまったという話です。

でも本当にこういうことが世界のどこかで起こっているんでしょうね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

