英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

audible

audibleに入会してしまいました。

来年は少し多聴多読をがんばろうかと思って。。。

最初に購入したのは

「Magic Tree House」

これは1クレジットで買えるしなんとなくおもしろそうだったから。

面白かったら本も買おうかと。。。

でも本代の方が高くついてしまうかもしれませんが。


そして、

この間図書館から借りてきた

「Dead Cold」

こちらも安く、すでに本も手元にあるため。


しかし、私位のレベルだともともと安いものしかないため

ちょっともったいない気もしますが。。。

iPhoneの方にもアプリをダウンロードして

主にこちらで聞いています。

Sleep modeもありなかなか便利です。


そして目標は

Anne HathawayさんのThe Wonderful Wizard of Ozを聞けるようになること!!

sakakoのブログでも紹介されていましたが、

本当に彼女の声は素敵なんですよね♪


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト