英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


Kindle

Kindleをポチっと購入してしまいました。

Kindle Paperwhite 3G

とりあえず3Gの方にしておきました。

あとで3Gにしておけば。。。

と後悔するのもいやかなと思って。

そしてカバーも

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、オニックスブラック (Kindle Paperwhite専用)

iPhoneで読んでいるのですが、やはり字が小さいし、

長時間読むのはつらい。

それに最近は無料の本ばかり読んでいるし、

ハードにお金をかけてもいいかなと思って。。。

辞書が簡単に使えるというのが

いいですよね。

届くのは来年かな。


今読んでいるのは「Dead Cold」

Dead Cold Level 2 Elementary/Lower Intermediate (Cambridge English Readers)

新品価格
¥553から
(2012/12/24 12:28時点)

サスペンスですが、レベルは2なので読みやすいです。

audibleでもサンプルを聞きましたが、

なかなかいい。

図書館で無料で借りてきて、音声はaudibleで聞くのもいいかな。

こちらも心が揺れています。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
