英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

zubuで最後のレッスン

ZUBU Easy English で 無料体験の最後のレッスンを受けました。

最後の先生はフィリピン人の先生で受けました。

カメラは無く、音声もちょっと悪かったですが、

タイプも多く、会話も弾み、

なにより私のレベルもすぐに察してくれて下さいました。

やっぱりここはフィリピン人の先生の方が私好みかな。。。

そして今日はなんとかえいごちゃんのレッスンの予約が出来ました。

最近予約がいっぱいで、

なかなか希望の時間が取れなくなっています。

せっかくチケット大量買いしたのに。。。

当分はこの先生だけでもいいかなという気もしてきました。

濃厚レッスンだし。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト