英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ZUBU二度目のレッスン

ZUBUに体験レッスン2回目を受けました。

最近オンライン英会話をさぼっているので

だんだん億劫になってきてしまって。。。

でも久々に受けるとやはりがんばらないと!!

っていう気になりますね。


今日の先生はフィリピン人の先生。

なんだか最近フィリピン訛りが落ち着きます。

優しい語りかけだし、なんだかいいな。。。

結構発音にも厳しく最後までbagの発音を注意されました。

私の発音はbugになっていると。。。

タイプは少な目な先生ですが、なかなかよかったです。


次はネイティブの先生で予約!!

なんだか気が重いです。


そして最初に1ヶ月無料のメルマガ レベッカ先生のエブリディ英会話 に登録しました。

毎日メールで音声と内容が送られてくるのですが、

音声は1分もないぐらいではないでしょうか。

内容もかなり簡単。

ちょっと物足りないかな。。。

だんだんとレベルが上がっていくのでしょうか。

でももう少し内容があってもいいかな~。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
