英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ZUBU Easy English

ZUBU Easy English でレッスンを受けました。

ネイティブ先生でまずはレッスン。

特に自己紹介もなくスタート。

確かに発音はいいけれども、

すごいスピードで進んでいく。

発音にも厳しいし、言い間違えるとチェックが入る。

でも完全にビビッてしまった。。。

同じネイティブでもロゼッタストーンの先生ともちょっと違うかな。。。

ちょっと慣れないので変な汗をかいてしまいました。

タイプしてもらった文は省略されているのか

読めない。。。

う~ん。初心者の私には厳しかったかな。

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
