英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のえいごちゃん

今日のえいごちゃんのレッスンも汗をかきながらのレッスンでした。

レッスン開始と同時にテキストが送られて来ました。

しかも3つ。。。

私のPCはもう容量がいっぱいだったので焦りました。

そして受け取ったテキストは

「Bank」について。

知らない用語も多いし、

予習も全然出来ていないし

もうボロボロでした。


3つのテキストを送っていただいたので、

ちゃんと予習をしておこうと思います。

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト