英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

BIG EASY

今日もビッグイージー

以前懲りていたのですが、

経験の少ない先生をチョイス。

帰ってくるのが遅く、

お気に入りの先生がとれないし。。。

悪い予感はしたのですが、とりあえず予約してみました。

そしてコンタクト要請が来ず。

やはり悪い予感はあたったか。

5分後にやっとコンタクト要請が来たのですが、

今度は声が全然聞こえない。

風邪のような音がして

耳がいたいし。。。

何度か回線を切断してもダメだし。。。

just chatting? without video or audio

というメッセージが。

初めてのことでどうすればわからずおろおろ。。。

英語でのトラブル対応はきついです。

なんとか早く終わらないか祈るばかりでした。

初心者にはきついです。

こういう場合はさっさと終わって振替にしてもらう方が

楽なんですけどね。


というわけでなかなか厳しい授業でしたが、

ここのスクールも解約しました。

後のコマは出来るだけお気に入りの先生で予約が取れるといいな。。。

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト