英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


BIG EASY

ビッグイージー でレッスン。

今回もお気に入りの先生で、レッスン。

一番人気の先生もいいのですが、

なかなか予約とれないし、

当分はこの先生でレッスンを受けようかと思います。

今日もSide by Side でレッスン。

1ページしか進みませんでした。

ただ読み合わせをする先生より

断然進むのが遅い先生の方がいい!!

そして発音の間違いもじっくりレッスン。

私が上手く言えないと

「You can do it!! You can do it!!」

とさわやかな笑顔で励ましてくれる。

やる気を起こさせてくれるいい先生だな~。

でも今日は鼻をジュルジュルでちょっと苦しそう。

こんな時に気の利いた一言が言えるといいんだけど。。。

当分この先生を中心にがんばります。

スポンサーサイト
