英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。



えいごちゃんでレッスン

今朝はえいごちゃんでレッスン。

相変わらず濃厚なレッスンでした。

やっぱり一番この先生の授業が頭を使うな。。。

今日はデスパレートな妻たちの話題に。

出演者は誰?なぜ好きなの?

とか質問攻め。。。

授業が始まる前から汗をかいちゃいました。


そして今日の授業は

「Taking a train」

旅行でチケットの取り方や電車に関する用語の勉強です。

そしてあなただったら、どちらの席にする?

そして、その理由は?

などなど。。。


今日はこの後ちゃんと復習します!!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

