英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

BIG EASYでレッスン

ビッグイージー でレッスンをしました。

新しい先生で。

フリートークをお願いしていましたが、

経験の少ない先生。

やはり初心者の私にはハードルが高かったかな。。。

教えなれている先生の方が向いているかもしれませんね。

今日は音声もかなり悪く、途切れ途切れだし。

でも先生はとてもいい先生で

一生懸命答えようとしてくれるし、

スクールに対する提案も聞いてくださいました。

発音のレッスンをしたいと言ってみました。

もしかしたら発音のテキストなんか増えないかなと

期待しています。

口の鍛え方?についてレクチャーを受けて終了。

もう少し成長したらもう一度受けたいですね。


しかし、最近多いのはSKYPEのメッセージ。

以前受けた先生からのメッセージが多い。

先生も営業活動をがんばらないといけないのでしょうか。

こういう場合返答に困ります。

see youでいいのかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト