英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ロゼッタストーンでレッスン

ロゼッタストーンのオンライン期限も今月で終わってしまう。

取りあえずいける所まで行ってみようということで

今日はL5U1を受けてみました。

最初の挨拶ですでに10分経過。

次写真で15分まで進み。

後半は少しサクサクと進みましたが、

先生の言っている質問もわからないし、

英語の上手なばかりが出席していたので

本当に最悪。。。

全然勉強した気がしませんでした。

全然答えられないし。

なんだか劣等感でいっぱいの授業でした。

こういう授業の後は本当にSTUDIOが怖くなるんですよね。。。

でもあと少しだし。

もう少し頑張ってみる?


ビッグイージーもおニューの先生でレッスン。

教えなれている感じで、5W1Hで文を作ってみました。

そして次はSide by Sideでレッスンしましょうということで終わりました。

しかし、音声が遅いのか衛星中継のような感じに。。。

そして少し絡みにくい先生でした。

でもレッスンは上手そうだし、どうしよう。。。

スポンサーサイト
