英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。



BIG EASY

今日もビッグイージーでレッスン。

お初の先生でレッスン。

今日は男性の先生を選びました。

男性の先生は苦手で、最初のうちは失敗したかな。。。

と後悔したのですが、

明るい先生なので楽しかったです。

フリートークをお願いしたのですが、

理解出来ないところもあり、

勉強不足を痛感。

でも発音がきれいで、よく通る声なので

聞き取り易かったです。

そして特に発音には厳しい。。。

フリートークの中に出てきた

”Gossip Girl”

も何度も練習しました。


この先生からは発音レッスンを習いたい気分だけど、

次は何にしようかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

