英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

BIG EASYでレッスン

ビッグイージーでレッスンを受けました。

最初はJ先生。

今日もSide by Side3をしました。

この先生はなかなかSBSの進め方が上手いなと思います。

細かな指摘もあるし、

間違った時は説明もして頂けるし。

次はお初の先生F先生。

電話応対について教えて頂きました。

例を教えていただき、実際受け答えのレッスン。

発音もきれいだし、

とても聞き取りやすい先生でした。

先生の紹介文には早口と

先生もカメラ有りで、優しい先生が多いですね。

そしてとても腰が低い。

スクールの教育なのでしょうか。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト