英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

BIG★EASYで4回目のレッスン

ビッグイージーで4回目のレッスンを取りました。

今回も違うでE先生。

とてもほめ上手な先生でした。

ところどころ理解出来ないところはありましたが、

一番スムーズに進んだかもしれません。

他の先生の時は言っている意味が解らなければ

毎回聞いていて説明してもらっていたので。。。

まあ、どっちがいいのかわかりませんが、

どの先生も同じくいい先生です。

えいごちゃんの先生のようにスパルタ的な物はないのですが、

ゆったりのんびりフリートークするには

いい先生ばかりですね。

(みなさん気長に待ってくれますし)


男性の先生たちも発音のきれいなかたもいらっしゃいますし

一度試してみたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

