英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

BIG★EASYで3度目のレッスン

今日もビッグイージーでレッスンを受けました。

今回もお初の先生L先生。

明るい先生ですが、なんだか落ち着いた話し方をされる先生でした。

今日は試しに授業前に習いたいお題目選びました。

選んだのは「Greetings(挨拶)」

あいさつはそこそこであいさつの仕方について

一生懸命して頂きました。

タイプも多かったな。。。


電話での会話のマネもされたのですが、

ちょうど手がヘッドフォンにあたっているようで

音がだんだん聞こえなくなってきている。

それにも気づかず先生一生懸命説明。

ちょっと突っ込んでみたかったのですが、

まだ英語で突っ込めるレベルでもないし。。。

まだ初対面だし。。。

こういうものもつっこめるともっと授業が楽しくなるんだろうな。

でもなかなか楽しい先生でした。


今まで習った先生は3人。

まだハズレの先生には出会っていません。

なかなかいいな。

この値段でこの先生達!!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト