英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

kindle

kindleいろいろな方のブログを読んでいて欲しくなります。

とりあえずiPhoneでもみれるようなので、

アプリをダウンロードして購入。

Anne of Green Gablesを購入。

*ANNE OF GREEN GABLES PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

さっそく辞書で分からない単語を調べてみようと思っても、

出来ない。。。

次のページに進んでしまったりして

上手く辞書にならない。。。

他のアプリの本だとちゃんと辞書も調べられるのですが。。。

やっぱりkindleでないと快適にみれないのか!

と思っていたら、単語を長押しすると、

英和辞典で意味が出せるようになりました。

取りあえずはiPhoneで読んでみます。

そのうちkindleが欲しくなるかもしれませんが。。。

Kindle Paperwhite



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

