英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


英語しゃべり隊でレッスン

今日はロゼッタストーンのSTUDIOと英語でしゃべり隊 でレッスンを受けました。

ロゼッタストーンの方は25分になったことと、

相変わらず回線の調子もよくないのか、

今日も一人声が前半聞こえず。。。

なんだかすっかりやる気をなくしてしまいました。

そして今回3回目のしべり隊でのレッスン。

とても素敵な声の先生でした。

ネイルが好きという話をしたら、

その時だけカメラをオンにして

ペディキュアを見せてくださいました。

前半は自己紹介で終わり、

後半はSide by Sideをしました。

しゃべり隊はなかなかいいのですが

お値段がね。。。

でも今はキャンペーンをやっている。

悩む所ですが、そろそろ固定の先生で習いたい。

どうする、私!!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
