英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

えいごちゃんでレッスン

今日はえいごちゃんでいつもとは違う先生でレッスン。

沢山チケットを買ったことだし、

ちょっとは消化していかないと。

今日の先生はC先生。

タイプもちょっと少な目、

ちょっと間が空いたりして、

少し話しにくいかなとも思いながらの授業でした。

フリートークの30分の授業でしたが、

一番最後に私の発音の悪かったところを

すべてチェックしていたようで

復習をして終わりました。

それに、結構自分からも話せたかも。

なかなかいい先生だったのかもしれない。

まあ、A先生ほどではないかもしれませんが、

平日の夜はまた受けてみてもいいのかもしれません。

でも他の先生も受けてみようかな。。。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト