英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ハワイ旅行のまとめ

ハワイ旅行は私の初めての海外旅行でした。

ちょうど会社に辞表を提出して、

有給を消化している時に旅行に行きました。

先もわからず不安がいっぱいでしたが、

この旅行で、

くよくよしているのがばからしい!

と思うことが出来ました。

ハワイの雰囲気

カラッとした気候

そして明るい人々

きっとそんなハワイが

私を元気にしてくれたのだと思います。

ハワイで始まりハワイで終わる

という言葉を聞いたことがあります。

私はこのハワイ旅行ですっかり海外旅行に

はまってしまいました。

でも最後にもう一度ハワイに行ってみたいですね。

スポンサーサイト