英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日は不調だな

今日はA&A Englishで予約しました。

コンタクト要請が来ていなかったので

ちゃんと予約出来ているかな?と

HPを見ていたら。。。

キャンセルという文字が。。。

何をしたか覚えていないのですが、

キャンセルしてしまったようです。

ここのスクールの予約は相性が悪いのか、

予約の失敗を数回、そして今日はキャンセル。。。

予約確認はメールでした方がいいですね。


なんとなくモヤモヤした気持ちでいっぱいだったので、

ジェノバ で体験レッスンをしてみようと思いました。

しかし、コールなし。。。

うーん。まあこんな日もあるさ。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト