英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

えいごちゃんのチケット

今日もえいごちゃんでレッスン。

やはり先生遅刻で、時間オーバーまで授業して頂きました。

よくオーバーしているので、次の生徒は大丈夫かなと

いつも心配になります。

そしてチケットがなくなったので購入しました。

今回は70回分。

一回199円です!!

この先生でこのお値段はお安いです。

でもこのスクールからこの先生いなくなったら。。。

泣きます。


この先生では月4回ぐらいのペースなので

70回というと約1年半ぐらいか。。。

もう一人ぐらいお気に入りの先生を見つけておこうかな。


そして先月の出費は


A&A English 3回×250円 = 750円


でした。


あとはえいごちゃんが3回と

ロゼッタストーンSTUDIOが数回


今月の目標はロゼッタストーンをL5U3まで終わらせることですね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト