英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ぐんぐん英会話

今日はぐんぐん英会話 のレッスン。

休会中の人に1回レッスンが受けられるというものです。

人気のありそうな先生を数日前から予約。

一番好きだった先生を取ろうかかなり悩んだのですが。。。


ここは本当に先生によって差があるのですが、

人気のある先生は振替レッスンか

キャンセルが出ないとなかなか取れなかったりします。

前回は日本語の出来る先生ばかり取っていましたが、

今回は日本語の出来ない先生を取りました。

でも日本のドラマとかもよくご存じでしたね。

フリートークの25分。

聞き返したらちゃんとタイプしてくれて、

会話も弾みました。

でも、勉強不足を痛感。

もっとがんばらないと。。。


あとスクールの事を説明すると、

スクールの中で先生たちがいるのですが、

比較的他の先生の声は聞こえにくいです。

(他社に比べて)

一人だけ自宅からの先生がいらっしゃいましたが、

殆どの先生がスクールからではないでしょうか。

あと先生の都合でキャンセルになった場合は

振替レッスンで好きな時に1レッスン受けられます。

授業の後では評価が出来るのですが、

この評価が結構悪い先生がいます。

出来るだけ評価の悪い件数の先生がお勧めですね。

(お気に入り数より重要です!!)


サポートもいいので結構好きだったんですけどね。


でも今は働いているし、

一日2回レッスンを取るのは厳しいから

当分ここは無いかな。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
