英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ロゼッタストーンでレッスン

今日も朝からロゼッタストーンでレッスン。

今日は生徒が5人でした。

どうもこれは他でトラブルがあって参加出来なかった方が

振替でレッスンを受けられることがあるみたいです。

5人に変わったのかと思ってビックリしましたが。。。

今日は一人の日本人の方と他の国3人でした。

「以前に英語以外の勉強をしたことがある?」

という先生の質問に

2人ほど日本語を勉強をしたことがあるとおっしゃってました。

なんだかうれしいですね。


レッスンの方はL4U4だったわけですが、

結構簡単でした。

この間はL1U4で難しいな、

って感じたのですが、

本当に先生次第ですね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト