英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

A&A Englishでレッスン

今日はロゼッタストーンの調子も悪く、

諦めてA&A Englishでレッスン。

当日でも予約が取れるようになったから

とっても嬉しいな♪

事前に他のかたのブログでも評判のよかった

M先生を予約しました。

若い先生なので心配しましたが、

なかなか教え上手。

最初の10分ちょっとは自己紹介で、

あとはSide by Side3 をしました。


なかなか会話を引き出すのが上手な先生ですね。

結構しゃべりました。

汗かきながら。。。

でも画像はクリアなのですが、

私の声が届くのが遅いのか、

ちょっと間が変でした。

それ以外はいい感じでした。


最後に私への感想を言ってもらって。

で、私も先生への感想を聞かれたのですが、

なんていっていいのかわからないので。

「楽しかったわ!ありがとう」

とだけ言っておきました。

きっと先生「短!!」って思っていたでしょうね。


いっぱいしゃべりたい時はこの先生がいいでしょうね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト