英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

今日のロゼッタストーン

今日のロゼッタストーンは。。。


最初からノイズがすごく、

何度も入り直し。

先生も何度も入り直し。

顏が二つに見えたり、画像トラブルもあり。。。

最近トラブル多いな。。。

そして、極めつけは。

いっしょになった人が、

よくしゃべる。

ずっとしゃべる。

暇なのでツイッターとかチェックしていました。

極め付けは、先生終わりたそうなのに、

その方は質問攻め。

かわいそうに。。。

途中で今日のレッスンは諦めようかと思っていましたが、

さっさと諦めればよかったな~

勇気をもって脱出!!

も必要かもしれませんね。


まあこんな日もあるさ。

気を取り直して、取り直しましょう。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

