英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


A&A English でレッスン

今日はA&A EnglishでC先生のレッスンを取りました。

先生らしい先生でした。

今日はSide by Side3をお願いしたのですが、

間違った発音だとチェックが入りましたし、

アメリカンアクセントについても説明があり、

文法についても説明があり、

最後にはスクリーンに映し出された絵(Side by Sideの)

だけを見ながら復習。

とてもまじめな先生ですね。

授業の進め方はとても好きなので

また授業取りたいなと思える先生でした。


昨日は送別会があったのですが、

外国の方もこられていました。

私はというと一緒に写真をとったのが

精一杯。

とりあえず、

「私には話しかけないで。。。」

と願うばかりでした。

ここで積極的に話に行ければ

きっと変われるんでしょうね。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
