英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


えいごちゃんでレッスン

久しぶりでえいごちゃんでレッスン。

久しぶりねって言われて苦笑された。。。

今年に入ってからまだ5回しか受けていません。

でも久しぶりに受けてみると、

やっぱりいい先生だな。。。ってしみじみ感じました。

そして29分レッスン。

次のレッスンは無いの?ってドキドキしてしまいました。

前回の進捗もちゃんと把握されているし、

(久しぶりなのに)

そこも含めていい先生ですね。


そしてA&Aでレッスン。

今日はカメラ無しでした。

文法の質問されても答えられない。。。

もう少し勉強が必要ですね。

そしてアメリカドラマの話になりました。

先生からは大変だけど日本語字幕で見た後

英語字幕で見てみて。

って言われました。

huluばかりで見ているのですが、

英語字幕のドラマも増えてくれないかな。。。

英語字幕も増えると英語勉強者はもっと加入するかもしれませんよ!!!


そして、他の先生も予約してみました。

なかなか平日のみの先生が多いので、

予約がとれなかったのですが、

レッスンが増えたようです。

前から受けてみたかった先生なので楽しみです♪


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
