英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


テノリエイゴでレッスン終了

テノリエイゴのレッスン終了しました。

最後の方は消化するのに一生懸命で、あんまり勉強にならなかったかも。

テキストも昔KEYEYEの時に一度使用してものを

使いました。

一度勉強しているものには

単語の意味も書いているし、

本当に手抜き。

Side by SIdeを最初は使用していたのですが、

本当に進むのが早い先生が多くて、

あっという間にBOOK2が終わってしまった。。。

というわけでなんだかな~という感じでした。

駄目ですね、消化するためだけにレッスンを受けるのは。


来月からはA&Aとえいごちゃんでレッスンかな?

あと少し体験レッスンも受けてみよっと♪


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
