英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

英語でしゃべり隊

今日は英語でしゃべり隊 で体験レッスンを受けました。

テノリエイゴでポイントを消化するのに一生懸命になっている所なのですが。。。

体験を申し込むと100ポイント頂けました。

先生によってポイントが違います。

今日の先生は28ポイントだから。

1ポイント10円と換算すると、

280円ぐらいかな。

50ポイント近い先生もいるんですよね。

まあそこそこいいお値段はします。

(とはいっても格安だとは思いますが、超格安になれているので)

最初にスクールの方からスカイプで申請が来て、

次に先生から申請が来ました。

そしてほぼ時間通りにレッスン開始。

結構タイプしてくれるし、

間違ったところは言い直したり、

なかなか勉強になるレッスンでした。

お勧めを聞いてみると

Passport Second Edition Level 1 Student Book with CD

PASSPORTを進められました。

実はこの間注文したこちらの本が今日届きました。

Side by Side THIRD EDITION Student Book with Audio Highlights

Side by Side 3です。

テノリエイゴをSide by Side2でしてみたら、

結構早くおわりそうなので

あわてて注文しました。

せっかく買ったのでとりあえずはSide by Side3でレッスンしてみようかと思います。

でも28ポイントの先生でこれだけ優秀だと

50ポイントの先生はどのぐらいすごいのでしょう。

なかなか満足度大でした。

あともう少し体験をしてみたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト