英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ロゼッタストーン

今日は初めてDuoのマイクの方をしてみました。

Duoにはマウスのマークとマイクのマークがあって、

マイクの方は未体験でした。

マウスマークの方はキーボードの方のみなのですが、

マイクの方はキーボード、マイク両方使えるようです。

初めての体験でドキドキ。

今回は間違い探しゲームをしました。

お互いの絵の違っている所を当てるゲームです。

今日は韓国人の方と一緒にゲームをしました。

韓国の方って、コーヒーの事をコピーって言われるんですよね。

最初はコピーってなに???思っていたのですが、

韓国ドラマでコピーって言っていたことを思い出しました。

(そして少しだけ韓国旅行前に勉強してみたこともあったので)

3回ほどゲームをしてさよならを言いましたが、

なんとも言えない充実感でいっぱいでした。

もっとゲームもがんばってみよう♪


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
