英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

A&A Englishで体験レッスン

A&A Englishで体験レッスンをしました。

妙に緊張してしまいました。

お初の先生でA先生。

とても人気の先生らしいです。

いろいろ今日のレッスンの提案をして頂いたきました。

ニュースを選んだのですが、

私には難しすぎた。

なんだかちょっと焦ってしまって

適当に選んでしまったのが間違いです。

最後に先生もこれは難しかったねって言っておられましたから。

きっと想像以上に私のレベルが低かったんでしょうね。


今度は女性の先生も選んでみたいです。

でも時間が合わないんですよね。。。


テノリエイゴのレッスンの受けているのですが、

全然レッスンが空いていなくてとれない。。。

今回は全部消化出来ないのではないかと

ちょっと焦っています。

とりあえず退会手続きもしたので

あと頑張って消化します。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト