英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

テノリエイゴでレッスン

今日もテノリエイゴでレッスンをしました。

いつもは発音レッスンでとっているE先生。

Side by Side2でレッスンしてみましたが、

なかなか進め方が上手い!!

話題をそこから膨らませてくれるし、

質問に答えたら、 「じゃあ違う言い方で答えてみて」とか。

25分間で進んだのは1ページだけ。

このぐらいみっちりやってくれる先生は

やっぱりいいな。。。

KEYEYEの時もこの先生ばかりだったけど、

これからもこの先生中心に取っていくかも♪


話題のA&A Englishの方もやっと予約がとれました。

実はあの後ももう一度間違えて予約をしてしまったんです。

きっとあっこさん苦笑してたでしょうね。

現在は3名の先生がいらっしゃるので

出来れば3名とも試してみたいのですが、

時間がなかなかあわなくって。。。

まだまだ増えるようですので期待大です♪


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト