英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

A&A English

昨日は新しくオープンしたA&A Englishで予約してみました。

もうすでにいっぱいの予約!!

予約ボタンを押したつもりだけど、

予約出来たのかどうかわからない。

普通メールぐらい来るような気がしたのですが、

メールも来ない。

さっそく問い合わせをしてみました。

やっぱり予約が出来ていない。。。

というわけで今日もチャレンジしてみました。

しかし予約がさらにいっぱいで、

結局来週の予約になりました。

ここは担任制もあるのですが、

担任制にみなさんされているのかな。。。

いい先生だったら担任制にしたいのですが、

来週にはそれもいっぱいのような気が。。。


新しい先生も面接されているようですので

それも期待しています!!


結局予約が出来ていなかったのは「戻る」ボタンを押してしまった

からかもしれません。

予約が完了したらメールが届くので

届かなければもう一度予約をした方がいいですね。

そして、まだリアルタイムの予約システムではないようなので、

結局予約が取れたかどうかまだわかりません。

無事予約が取れることを祈っています!!

I CAN'T WAIT!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト