英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

フレンズ

今日もロゼッタストーンでレッスン。

今日の先生はタイプしてくださったり、

言いまわしをいろいろ教えて下さって なんだかとってもいい先生!!

とても勉強になりました。

今日はおひとり韓国人の方がいらっしゃいました。

一時期、日本人と韓国人ばかりの時期があったような気がするのですが、

最近韓国人の方はお見かけしませんでした。

ロゼッタストーンって韓国と日本で大人気なんでしょうか。。。


今日はhulu

でフレンズを 見てみました。

すでにシーズン10(シーズン10以外はすでに無い!!)

シーズン1の1~2話位しか見ていなく、

あんまり面白いと思わなかったのですが、

シーズン10は面白い!!

う~ん。こちらもはまってしまいそうです。

フレンズで勉強もいいのかな。。。って思い始めています。

あとはゴシップガールもシーズン1~3まであります。

チャック・バスがお気に入り。

なんだか眠そうな声が素敵!!


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト