英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

E-Spaceで驚きの再開

今日もE-Spaceでレッスン。

レッスンが始まると、先生が私の顔をみてビックリしてる。

「私あなたに会ったことがあるわ!」なんて言われてしまった。

でもコンタクト要請来たし、たぶんないはずなんだけどな。。。

今までの英会話教室の話をすると

なんとぐんぐん英会話の先生だった。

一年前だったしよく覚えていない。

私は2回レッスンを取ったことがあるようでした。

(私のメモでは1回なんだけど。。。)

そんな印象的な顔なのか、部屋の壁紙が派手すぎるのか。。。

終わってから自分のメモを見て思い出しましたが、

その時はあまりいい印象もなかったのですが、

会話は結構弾みました。

その時のメモは「日本語の多い先生」

と書いていたのですが、

殆ど英語で会話をしました。

私って成長したのかな。。。

来月日本に来られるようです。


また会いましょう!と言って終わりましたが、

ここは授業がすくないからな。。。

スポンサーサイト