英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

テノリエイゴでレッスン

テノリエイゴでのレッスンはKEYEYEでも受けていた先生。

今回も発音レッスンをしました。

なかなか早口なのですが、

何度も受けているうちになんとなく理解していたつもりでしたが、

久々に受けてみたらうまく聞き取れない。。。

汗をかきながらのレッスンでした。

でも相変わらず厳しいレッスンです。

Wの発音が出来ず、

何度も何度も。。。

日本人にとってWの発音って難しいんですよね。

ロゼッタストーンでもうまく反応してくれなかったし。

う~ん。がんばります!!



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト