英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


E-Spaceでレッスン

今日もE-Spaceで体験レッスンを受けてみました。

今日は若手の先生。

まだ学生だとか。

とてもテンションが高い先生でした。

若いな。。。

でもとっても優しくて

私が理解出来なくても

いいのよ~って感じでした。

お父さんは日本にも住んでいたこともあり、

日本に行くのが夢だとか。

もっとスムーズに話せればよかったのですが、

最近では珍しく25分間フリートークでした。

やっぱりフリートークは初心者にはつかれるな。

しかし、ここは生徒の情報は共有されているようです。

前の先生の時話した私の趣味とかも知っていたし。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
