英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

テノリエイゴでレッスン

今日はお昼に夫の両親がお歳暮を持ってきてくださいました。

でも私はまだお歳暮買っていない。。。

これからネットで注文しようかと。

ネットって便利ですよね~。

今日もテノリエイゴでレッスン。

本当に予約が取れない。。。

KEYEYEと比較してみたところ

なぜかKEYEYEの方の先生が多いような気が。

少し前に比較してみたのですが、

テノリエイゴの方が多かったのでこちらにしたのに、

テノリエイゴはほとんど予約がとれません。

ひたすらキャンセルなどを待っていたら

先生が出てきたのですぐに予約。

しかし代講。。。

なぜだろう。

KEYEYEと変わらず先生の代講率が高そうです。

でも代講の先生はA先生。

タイプの多目で、ゆっくり話してくれるし、

なんだかとっても良かったです。 何日も先まで予約がいっぱいの先生なので、

ラッキーだったのかもしれません。



参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

