英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


E-Spaceで体験レッスン

kaoさんのブログでも紹介されていたE-Spaceで体験レッスンを受けてみました。


先生を選ぶにも一人しか選べなかったのでとりあえずP先生で予約。

時間前にコールがありビックリしました。

テキストなども選ぶことが出来るのですが、

このスクールの推奨の本は持っていないので

とりあえずフリートークで。

先生に送ってもらったpdfでレッスン。

蛇についての話題でした。

蛇は見たことがあるかとか。。。

白い蛇を見ると幸せになれると小さい頃聞いていたのですが、

その話をしましたが、なかなか伝わらない、

結局理解してもらえたのかな?


先生も詰まりながら、私も詰まりながら会話をする授業でした。

とりあえず他の先生でも受けてみたいと思います。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
