英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

えいごちゃんでレッスン

今日はジェルネイルのレッスンに行ってきました。

ネイルって楽しいですね。

ただレッスン料が結構かかります。

ただマスターして、自宅でするようになれば

そんなにかからないかな。。。


そして今日は久々のえいごちゃんでレッスン。

時間が空きすぎて受けにくかったのですが、

このままではだめだと思い受けてみました。

なかなか内容の濃いレッスンでよかったです。

先生によってこの25分間は全然違いますね。

相変わらず言葉が全然出てこず反省。

今日のお題は"What's the matter"

新しい言葉も出てきたし、覚えておかないと。

いつも予約でいっぱいの先生ですが、

がんばって続けていきたいです。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト