英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


今日のロゼッタストーン

今日のロゼッタストーンは日本人ばかり4人でした。

先生はお初の先生。

ずっとさぼっていたので、久々のレッスンです。

オンライン英語自体久々でした。

今日のレッスンはなかなかレベルも高く

汗をかきながら受けていました。

レベルの高い生徒の方もいたのですが、

一応生徒のレベルに合わせた質問をしてくださって

なかなかよかったです。

発音の悪いところも訂正してくださいましたし、

今までで1,2番目によかったかもしれない。。。

この緊張感はいいですね。

仕事が忙しいので全然レッスン受けられていませんでしたが、

やはり久々に受けてみると、

英語ってやっぱり楽しいな♪

って思っちゃいました。

やはり私はオンライン英会話をやめると

英語の勉強もやめてしまうタイプだと思うので

どこかオンライン英会話を探したいと思います。

for youの先生も受けたいけど、まだまだ料金も高いし、

エリザベス先生はいつも予約でいっぱい。

値段が安くて、予約の取りやすい先生はいないかな。。。


そういえばハッピトークイングリッシュの先生の授業が減っていました。

一番長く続いたスクールだったので

ちょっと気になっていたのですが、

大人気のQ先生の授業もなくなっていたし。

先生どこかに移ったのでしょうか。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
