英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ラングリッチ

ラングリッチ 終了しました。

最後の方はサボってばかりでした。

感想としては、


カメラなしの先生や自宅からの先生もいらっしゃいました。


テキストは初心者向けのものが少なく、

たぶん発音レッスンを入れても3か月持つかどうかですね。

進むのが早い先生は3日分進められましたから。


先生の態度が悪くてメールしてもポイントの返還は無。

(しかし、一日だけ取れにくい日の返還は有り)


大手のレアジョブ ラングリッチ を比べると

予約の取り易さや、ポイント返還や、お気に入りの先生の人数では

レアジョブの方が私好みだったかな。。。


ちなみにお気に入りの先生は ルベン先生(ruben) ジェニファー先生(jennifer) でした。
ジェニファー先生は教え方が上手というより、 なんだか落ち着くんですよね。

参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト