英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ハワイアンピザ

今日もラングリッチのレッスンを受けました。

今日の先生もお初の先生でした。

とてもまじめだけど、とても明るい先生。

よく笑っていたな。。。

食事のテーマだったので、ピザの話からハワイアンピザの話に。

フィリピンではとてもポピュラーなピザらしいです。

私はハワイに行った事があるけど、ハワイアンピザなんて見たことないわ!!

と言ったら先生は大笑い。

でもフィリピンではとてもポピュラーなのよって言ってました。

レッスンが終わってからハワイに行かれた方のブログを見たら

ハワイアンピザ載っていました。

先生ごめんなさい。

ハワイにはちゃんとハワイアンピザありました~。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
