英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


ハワイって芸能人にあえる?

友達とハワイに行ったとき話していたのですが、

「ハワイ旅行に行った人がジャイアント馬場さんにあったよ。」

「変装しているんだけど、背が高いからバレバレだったみたい。」

やはり芸能人はハワイが好きなんでしょうか?

で、私たちもあいましたよ。

当時、人気があったジャニーズの人気グループの一人に!!

私たちが出発した後、

テレビで「これからハワイに行ってきます!!」

と言っていたみたいで、 日本にいた友達もあうんじゃないの?

って言ってたみたいですが、

本当にあうもんですね。

一目でわかったのですが、

まだ気づいていない人も多く、

近づいてきた女の子が彼を見つけ。。。

固まった!!

ちょっとおもしろかったです。

すぐにその場を去ったので

その後どうなったのかはわかりませんが。

他にハワイに行った人に聞いてみましたが、

巨人軍にあったと人とか。

他の国に比べれば芸能人の目撃率は高いみたいですね。

ハワイのお土産

スポンサーサイト
