英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

スポンサーサイト


今日のラングリッチ

今日のラングリッチ は一番最初に受けた先生でレッスン。

やっぱりこの先生いいです。

基本的に男性の先生は苦手なのですが、

KEYEYEのB先生とこの先生は私のお気に入りです。

他の先生はスクールからだと思うのですが、

この先生は自宅からのような気がします。

発音レッスンを今日もしました。

今回はTongue Twistersもしっかり練習してから受けたので

褒められてしまいました。

結構ほめ上手なんですよね、この先生。

明日もがんばろう!!


ラングリッチはレアジョブからの乗り換えのキャンペーンを始めましたね。

三か月半額みたいです。

もう少し遅く入会していたらこのキャンペーンに乗れたのか。。。残念。


明日はEPで体験レッスンの予定。

明日こそは受けられるかな。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト
