英語と海外旅行

英語が苦手なアラフォー主婦。旅行の為に英語をがんばっています。

ラングリッチでレッスン

今日はラングリッチでレッスン。

しかし今日もコンタクト要請がなかなかこない。

時間がすぎてもコンタクト要請がこなかったので、

スクールにメールを書いている途中でいきなりコールがありました。

コンタクト要請前にコールが来たのは初めてです。

こういうことって出来るんですね。

そして、謝罪もないままなんだか態度がえらそう。

思わず切ろうかと思いましたが

ここはぐっと我慢。

そしていきなり年齢をきかれ。。。

がまんがまん。。。

途中画像がとまったまま、

本当に聞いているの?と思いつつ、

がまんがまん。。。

そして、時間前になったら

そろそろ時間だからといって、

締めのあいさつ。

うーんなんだかな。

悪い評価を出せば再受講できるはず。。。

と思ったらそれはレアジョブだった。

うーん残念。


参考になったらポチッと応援お願いいたします

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

スポンサーサイト